fc2ブログ

賢央杯を終えて(主催、副主催より)

今回も多くの方に参加いただき、ありがとうございました。

いつも”大勢の方が集まって大会を開催する=それだけで盛り上がる”というシンプルな信念をもって開催しております。
そういう意味では、これまで以上に今回もそのようになったものと信じております。
毎度ながら所々に拙い部分があったと思いますが、ご指摘やアイデアなどあれば、いろいろご意見を頂きながら今後に生かしていければ思います。
まだまだこれ以上に面白いことが出来るはず。

さて・・・次回の開催については。
こんなに集まって頂けてるので、やはりどうにか開催したい気持ちです。
とはいえ、まだ第5回開催も終わったばかり。
どうなるかは分かりませんが、色々なものが整い、またこの場で告知が出来ると良いなぁと強く思っております。


最後となりますが・・・・

参加された皆様、スタッフの皆様に本当に感謝いたします!!
ありがとうございました!!!

賢央杯主催 にゃん3こ



まずは今回ご参加いただきました皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回で賢央杯も5回目・・・もう5回目ですよw
回を重ねるにつれて盛り上がりも大きくなり、それに比例してスタッフとしてのプレッシャーも大きくなり(おい
でも、開催してよかったとは本当に思ってます。

なんでもそうだと思いますが、楽しめなかったら負けだと思ってます。
何をもって楽しむかは皆さん違うと思いますが、大会を開催することによって得られる楽しみというものはたくさんあると思います。
勝負に勝つことを楽しみとする方、普段戦わないような方と対戦することを楽しみとする方、参加者同士での交流を楽しみとする方、等々
それを感じていただけたなら幸いですし、スタッフとしては開催してよかったなと心から思うことができます。
そしてそれは、またこういう場を提供したいという次大会開催に向けての第一歩になるでしょう。
・・・もっとも、次回があるかと聞かれると主催も言ってますようにわかりません。にゃん3こ先生任せた(ω)^^

さて、今大会をスタッフの目線で振り返りますと、大会進行に関しては大きなトラブルというものはなかったんじゃないかなと思います。
ただ、そこそこミスをしてしまっていたのでそこは申し訳なかったなと・・・
特に試合メンバー発表の際に誤った発表をしてしまっていたので、そこは本当に失礼しました。
また、試合時間が予定よりも遅れてしまったことで、会場でありますアーバンスクエア大須店様にはご迷惑をかけました。
他にもいろいろとやらかしちゃってると思いますが、無事に大会が終わったのでよかったと思います。

最後になりますが、もしよろしければ今大会に関する感想や意見等がありましたら、是非とも教えてください。
本ブログにコメントしていただいてもいいですし、ツイッターもやってますのでよろしくお願いします。

本当に皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

賢央杯副主催 KAGE2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント