スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【賢央杯6】今後の予定とキャンセル待ちの方への救済措置について【重要】

主催です。

まずは、本日の22時を持ちまして前日予選・当日予選・本戦への事前エントリーを締め切りました。
締切時点で、前日予選:96名、当日予選:34名、本戦:28名(シード権獲得者全員)のエントリーをいただきました。
たくさんのエントリーをしていただき、御礼申し上げます。
飲み会については、引き続き8日まで募集しておりますので、参加予定の方はよろしくお願いします。

さてエントリーの締切に伴い、2点お知らせがあります。
特に当日予選のキャンセル待ちとなっている方については必ずお読みください。

1.当日予選キャンセル待ちの方への救済措置について

当日予選のエントリーにつきまして、定員数24名と限られた枠ではあったのですが、エントリー開始後たくさんの方にエントリーをしていただき、結果的にエントリー開始わずか10分で定員数に達してしまいました。
これは正直なところ、想定していたよりもはるかに早いスピードで埋まってしまい、結果的に10名の方がキャンセル待ちという状況であります。せっかく大会に参加しようと思っていたのに出場できない可能性が高く、ご応募いただいた方には非常に申し訳ないと思っております。

そこで、スタッフ間で緊急会議を行い、賢央杯の方針として「今回は特例として、当日予選のキャンセル待ちとなっているプレイヤーに限り、希望者は前日予選にコンバートできる」という救済措置を行うこととしました。
具体的な流れや注意事項を以下に記載します。

1)当日予選のキャンセル待ちとなっている方全員に、上記内容に伴うメールを月曜日から送信させていただきます。
2)メールの内容を確認していただき、コンバートするか否かをメールの返信にて必ずご報告ください。
3)メールの返信期限は8日の22時までとします。それまでに返信がなかった方については、コンバートの意思はないものとして扱います。
  なお、コンバートしない場合は、通常通り当日予選のキャンセル待ちとなります。

注1:前日予選にコンバートした場合、当日予選の参加者からキャンセルが発生しても、繰り上がりの対象にはなりません。
注2:期間内に当日予選の参加者からキャンセルが発生した場合、繰り上がりのご報告は、8日の22時以降のお知らせとなります。つまり、全員の意思を確認してからの対応と致しますので、ご了承ください。


2.今後の予定について

当初の予定では現時点でエントリーリストを公開する予定でしたが、上記の救済措置を行う関係上、エントリーリストの公開を延期させていただきます。
エントリーリストの公開は7月9日(日)を予定しております。

また、この日に賢央杯ニコ生を行います。時間は未定(今のところ21時頃開始の予定)です。
この放送で賢央杯6の本戦のマッチングを決定したいと思います。

以上となります。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いします。
プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。