主催からお知らせ及び当日の動画配信&賢竜杯へのご推薦について 

賢央杯公式ブログにご訪問いただきありがとうございます。
遅くなりましたが、主催からご挨拶&いくつかの連絡事項がございます。


まず改めてですが、賢央杯についてです。
この”賢央杯”は日本の地理的に中”央”に位置する名古屋圏でのお祭り的なQMA大会を目指しております。
これまで大勢の皆様にご参加いただき、また各店舗及びその主催様に予選大会を開催をしていただき、おかげさまで5回目の開催を迎えることが出来ました。


ちなみに過去の賢央杯を簡単に振り返ってみますと・・・
(※CNは敬称略です)

●第1回(平成23年2月26日):本戦32名(予選大会9回+当日予選あり)
 優勝:しあ、準優勝:ラムーシ、3位:プロJクトX、4位:だわーにゃむ

●第2回(平成23年9月24日):本戦48名(予選大会20回+当日予選あり)
 優勝:だわーにゃむ、準優勝:ほのおのキバ、3位:さのうかいか、4位:むらくもりん

●第3回(平成24年3月3日):本戦48名(予選大会24回+当日予選あり)
 優勝:だわーにゃむ、準優勝:ねこまたぽん、3位:さのうかいか、4位:ラムーシ

●第4回(平成25年2月10日):72名(予選大会・当日予選の開催なし)
 優勝:ららるー、準優勝:ひまどれーぬ、3位:セレネ、4位:リョコウバトRX


回数を重ねるごとに盛況の度合いを増してきており、主催・スタッフ共々非常に感謝しております。
(※過去の大会結果については、以前の公式HPにて閲覧頂けますので、ご参考にして頂ければと思います)


このような流れがあって今回の開催を迎えます。

今回も予選大会の開催は行わず、本戦一発勝負となります。
ルール等についてはまた別項にてご確認いただきたいですが・・・・・それとは別に、前回と比べて2点のご連絡があります。


まず1点目は動画配信についてです。

前回には行わなかった大会の動画配信ですが、大勢の方からご要望を頂きまして、今回は配信を行うこととなりました!!
下記のアドレスにてUStreamでの動画配信を行いますので、ご参加いただけなかった方につきましても、是非ご観戦いただければと思います。

チャンネルはこちら

※2戦を同時進行させていくうちの片方の対戦しか配信されませんこと、ご了承ください


そしてもう1点です。

先日に、来年の3月頃に開催が予定されている「賢竜杯」の第9回大会にあたる「賢竜杯:Q」の開催が告知されましたが・・・・
今回は、賢央杯優勝者1名について、主催からの推薦ということで、「賢竜杯:Q」への招待枠を得ることが出来ます!!



当然ながら、参加される皆様の動機は様々かと思います。
でも、動機は違えど単純に大勢の方が集まる場があり、そこでお祭り的に大会を開催できれば、もうそれだけで盛り上がるものと思っております。

改めて、本戦当日そして打ち上げと、皆様のご参加・ご来店をお待ちしております!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント