スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【賢央杯6】事前エントリーについて

賢央杯6における前日予選、当日予選、本戦への参加には事前エントリーが必要となります。
ここでは事前エントリーについて説明を致します。

【エントリー期間】
エントリー開始 6月25日(日) 22:00~
エントリー終了 7月 2日(日) ~22:00

※前日予選、当日予選、本戦いずれも同一となります。

【エントリー方法】
・専用のエントリーフォームにて受付を行います。
・エントリーフォームは大きく3種類となります。
  ①前日予選及び当日予選
  ②本戦
  ③飲み会のみへの参加(※詳細は飲み会に関する記事にて記載)
・エントリーフォームにて記入していただく内容は、今のところ以下の通りです。
  ①カードネーム
  ②カードネームの読み仮名
  ③学籍番号
  ④キャラクター
  ⑤都道府県
  ⑥ホーム店舗
  ⑦参加する予選(※前日予選及び当日予選のエントリーフォームのみ)
  ⑧飲み会参加の有無
  ⑨ワンデースタッフへの参加
  ⑩メールアドレス
  ⑪コメント(※自由記入)
・本戦のエントリーフォームを使用できるのは、6月24日(土)に発表されるマイレージポイントランキングの上位28位までとなっております。29位以降のプレイヤーは前日予選及び当日予選のエントリーフォームを使用して登録をお願いします。
前日予選及び当日予選はどちらか片方にのみ参加可能となっております。エントリーフォームにてどちらかをお選びください。なお、エントリー完了後に変更することは出来ませんので、注意して選択してください。
・メールアドレスについては、登録後に送信する自動返信メールや何らかの理由でスタッフとのやり取りが必要となった際に使用致します。そのため、日ごろから使用しているメールアドレスをご記載下さい。

【キャンセルについて】
①予選大会及び本戦への事前エントリーが完了した後、何らかの理由でキャンセルをしなければならない場合、賢央杯専用のメールアドレス(kennouhai@gmail.com)までその旨をお知らせください。なお、メール以外でのキャンセルの連絡は基本的に受け付けませんのでご了承ください。
②キャンセルの連絡を頂いた場合、エントリー時に記載していただいたメールアドレスへ確認のメールを送信させていただきます。
③キャンセルの受付は基本的に7月8日(土)の22時までとします。ただし、それ以降に急にキャンセルが必要となる場合でも、必ずメールによる連絡をお願いします。

【予選大会の定員数、超過及びキャンセル時の扱いについて】
①定員数は前日予選128名、当日予選24名となります。
定員数を超えた上でのエントリーについては、キャンセル待ちとさせていただきます。この時、キャンセル待ちを理由に参加する予選の変更は出来ません。
③キャンセル及び下記に示す繰り上がりが発生した場合、キャンセル待ちとなっているプレイヤーで番号が若番から順番に、定員数を満たすように、繰り上げを行います。繰り上げが確定した場合、スタッフから連絡のメールを送信させていただきます。
上記③の対応は7月8日(土)の22時までにキャンセルが発生した場合の対応となります。それ以降にキャンセルが発生した場合、繰り上げの処置はありません。
⑤上記④により空き枠が発生した場合、前日予選当日にキャンセル待ちのプレイヤー専用の受付を設けます。そこでエントリーしたプレイヤーの内、若番から順に定員数になるように繰り上げさせていただきます。

【本戦大会の登録及びキャンセル時の扱いについて】
①マイレージポイントランキングにて上位28位にランクインしたプレイヤーは、本戦用エントリーフォームを使用して登録することにより、本戦への参加が可能となります。ただし、上位28位にランクインしていても、事前エントリーをしていなければ本戦へ参加することは出来ません。
②シード権を獲得したプレイヤーの未エントリーやキャンセル等によって、定員数(28名)に満たない場合、マイレージポイントランキングの29位以降のプレイヤーの内、前日予選もしくは当日予選にエントリーしたプレイヤーをランキングの上位から順番に定員数になるように繰り上げとさせていただきます。その際は、スタッフから繰り上げの旨をメールにてお知らせさせていただきます。
上記②の対応は7月8日(土)の22時までにキャンセルが発生した場合の対応となります。それ以降にキャンセルが発生した場合、繰り上げの処置を行わず、リザーブ枠から本戦参加者を選出いたします。なお、リザーブ枠についての概要は、前日予選及び当日予選のルールをご覧ください。

【その他】
①エントリー内容について誤りがあった場合には、賢央杯公式のメールアドレスまでご一報下さい。ただし、前日予選と当日予選の変更については対応できませんのでご了承ください。
②飲み会については、キャンセル待ちに関係なく事前エントリー時に「参加」にチェックを入れていただければ参加可能です。なお、大会には参加しないけど飲み会だけ参加したい方は飲み会専用のエントリーフォームで受付を行いますので、エントリーをお願いします。
③キャンセル待ちとなり、残念ながら大会にご参加いただけないプレイヤーの方にも、参加者と同様のノベルティをご用意させていただきます。ノベルティを希望される方は大会中に受付までお越しいただき、スタッフにその旨をご報告下さい。その際、ノベルティ代といたしまして500円をご用意下さい。
④大会の運営のお手伝いをしていただけるワンデースタッフを若干名募集します。興味のある方は、エントリーフォームの「ワンデースタッフへの参加」の項目にチェックを付けてください。応募していただけた方の内、正式にワンデースタッフをお願いする場合にはスタッフから依頼のメールを送信させていただきます。なお、状況によってはご期待に沿えない場合もありますので、予めご了承ください。
プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。