スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【賢央杯6 予選大会】コムテックタワー名駅(その2) 大会告知

※コムテックタワー名駅の予選大会は店舗の都合上、2部制で開催します。
 第1部についての詳細はこちら

【開催店舗】
コムテックタワー
(名古屋市中村区名駅4丁目10-20)

【アクセス方法】
「名古屋駅」各線より徒歩5分

【開催日】
6月4日(日)

【開始時間】
15:00〜

【受付時間】
当日開店〜

【参加費】
300円

【定員】
設けない

【参加資格】
・「クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVE」のデータが入ったe-AMUSEMENT PASSを持っていること。
・ノンジャンルの○×と投げる予定のある○×がHARDで投げられること。

【レギュレーション】
<基本ルール>
・各試合で使用できるのはノンジャンル○×のHARDのみ
・ただし、例外として大会を通じて1度だけノンジャンル以外の○×(HARD)を出題することができる
・店内対戦モードを使用した4人対戦で試合を行う。
・参加人数の関係で4人揃わない場合、スタッフより疑似プレイヤーを用意しノンジャンル・○×HARDを出題する。
・予選(2戦)→準決勝→決勝 の順に試合を行う。

<勝ち抜け方法について>
予選:20名→12名 2試合行う。各試合の1位を基準とした惜敗率を合計し、その上位12名が準決勝に進出する。
準決勝:12名→4名 1試合行う。各試合の1位と、各試合の2位の中で惜敗率が最も高いプレイヤー1名が決勝に進出する。
決勝戦:1試合行う。その結果を反映する。

<出題制限について>
基本は「ノンジャンル」○×のHARDのみ出題可能。ただし、大会中1度のみノンジャンル以外の○×HARDを出題できる。

【特記事項】
・賢央杯のMPの都合上、参加できるのは前半若しくは後半(本大会)のどちらか一方のみとします。
・基本的な大会規約につきましては、大会規約のページをご覧ください。
プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。