スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢央杯6 予選大会について

賢央杯6の予選大会について、詳細が決定しましたのでお知らせさせていただきます。


○予選開催期間
4月15日~6月24日の間の土曜日、日曜日
(土日以外については祝日を含めて、開催しません)


○予選店舗及び開催日程
愛知県(8店舗)
 ・名古屋レジャーランドささしま店 4月15日(土)
 ・名古屋レジャーランド内田橋店 5月13日(土)
 ・ポート24一社店 5月20日(土)
 ・エムズパーク豊田店 5月21日(日)
 ・コムテックタワー名駅 6月4日(日)
 ・名古屋レジャーランド大高店 6月10日(土)
 ・ADXマミー出川店 6月18日(日)
 ・アーバンスクエア大須店 6月24日(土)
岐阜県(3店舗)
 ・岐阜レジャーランド穂積店 4月29日(土)
 ・KS美濃加茂店 5月14日(日)
 ・アクセス柳津店 6月17日(土)
三重県(2店舗)
 ・オークランドシティ津店 5月6日(土)
 ・YAZワールド四日市店 5月27日(土)

計13店舗にて行います。


○予選大会概要
・予選はマイレージポイント(以下、MP)で競う。
・予選大会へ1回参加する度に、MPが付与される。MPは成績が良ければより多くのMPを獲得することができる。
・予選の最後の大会が終了した時点でのMPを集計し、上位28名が本戦へのシード権を獲得する。
 (他の大規模な大会と異なり、予選大会優勝等によるシード権は発生しませんのでご注意下さい)


○マイレージポイントについて
付与されるマイレージポイント数は以下の通り。

優 勝:30P+(参加人数÷5)P
準優勝:20P+(参加人数÷5)P
第3位:15P+(参加人数÷10)P
第4位:10P+(参加人数÷10)P
 ※(参加人数÷○)の数値は、小数点以下切り捨て
上記以外のプレイヤー:5P
ただし、1試合勝ち上がるごとに+1Pを付与
 例:トーナメント方式の大会で1回戦を勝ち上がり、2回戦で敗退した場合のポイントは6Pとなる。
   同じくトーナメント方式で1、2回戦を勝ち上がり、準決勝で敗退した場合には7Pとなる。


○MPが同点だった場合の優劣の付け方
MPが同点だった場合、以下の項目(1から順番に判断)によって優劣を付けさせていただきます。

1:予選大会への参加数の多さ
2:各予選大会での最高成績の高さ
3:各予選大会での初戦敗退の少なさ
(※上記でも優劣が付かない場合には、別途協議の上、改めてご報告させていただきます。)

なお、上記の優劣については、本戦シード権獲得のボーダーラインでMPが同点だった場合にのみ適用します。


以上となります。
皆さんの参加、心よりお待ち申し上げます。
プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。