【賢央杯6】はじめに

いらっしゃいませ。
当ブログは東海三県を中心としたQMA大会「賢央杯」に関する情報を発信するブログになります。
賢央杯に参加をお考えのお方は、こちらのブログの内容を一通りお読みいただきますようよろしくお願いします。

なお、このブログについては随時更新をしていきます。更新内容については、このページを確認していただければわかるようになっております。


【更新情報】
2017/8/3
・アーバンスクエア大須店の予選大会の結果を掲載しました。
・前日予選、当日予選、本戦の結果を掲載しました。
2017/6/19
・ADXマミー春日井出川店の予選大会の結果を掲載しました。
2017/6/17
・アクセス柳津店の予選大会の結果を掲載しました。
2017/6/11
・名古屋レジャーランド大高店の予選大会の結果を掲載しました。
・前日予選・当日予選・本戦の概要を掲載しました。
・事前エントリーの概要について掲載しました。
・本戦後の飲み会について概要を掲載しました。
2017/6/6
・アーバンスクエア大須店の予選大会の概要を掲載しました。

【共通項目】
賢央杯6 開催概要
賢央杯6 参加規約

賢央杯6 予選大会について
賢央杯6 マイレージポイントランキング

賢央杯6 事前エントリー概要
賢央杯6 本戦後の飲み会概要

【スケジュール】
4月15日(土) 名古屋レジャーランドささしま店 大会概要 大会結果
  16日(日) 
  22日(土) 
  23日(日) 
  29日(土) 岐阜レジャーランド穂積店 大会概要 大会結果
  30日(日) 
5月 6日(土) オークランドシティ津店 大会概要 大会結果
   7日(日) 
  13日(土) 名古屋レジャーランド内田橋店 大会概要 大会結果
  14日(日) KS美濃加茂店 大会概要 大会結果
  20日(土) ポート24一社店 大会概要 大会結果
  21日(日) エムズパーク豊田店 大会概要 大会結果
  27日(土) YAZワールド四日市店 大会概要 大会結果
  28日(日) 
6月 3日(土) 
   4日(日) コムテックタワー名駅 その1 その2 第1部結果 第2部結果
  10日(土) 名古屋レジャーランド大高店 大会概要 大会結果
  11日(日) 
  17日(土) アクセス柳津店 大会概要 大会結果
  18日(日) ADXマミー春日井出川店 大会概要 大会結果
  24日(土) アーバンスクエア大須店 大会概要 大会結果
7月15日(土) 前日予選(アーバンスクエア大須店) 
7月16日(日) 当日予選(アーバンスクエア大須店) 前日・当日予選概要 前日・当日予選結果
7月16日(日) 本戦(アーバンスクエア大須店) 本戦概要 本戦結果
          飲み会 概要

大会結果については賢神降臨2017のHPにも掲載されております。

また、前日予選、当日予選及び本戦の模様はYouTubeにて配信しましたので、こちらもご覧ください。
前日予選の模様はこちら
当日予選及び本戦の模様はこちら

【疑問・質問について】
本ブログで発表しております内容についてご不明な点がございましたら、以下のどちらかの方法でご連絡下さい。

(1)賢央杯専用のメールアドレスへメールの送信
アドレス kennouhai☆gmail.com
      (☆を@に変更してください)
メールを送る際には、問い合わせ内容のほか、カードネームをご教授下さい。
カードネームをご教授いただけない場合、内容によって返事をしかねる場合が出てきますので、あらかじめご了承ください。
また、当メールボックスの確認は不定期ですので、回答が遅れる可能性があります。
急ぎの場合、以下の(2)の利用をオススメします。

(2)ツイッターの賢央杯公式アカウントへダイレクトメールを送信
アカウント @kennouhai
こちらも問い合わせ内容のほか、カードネームをご教授下さい。
(1)と同様に、ご教授いただけない場合、内容によって返事をしかねる場合が出てきますので、あらかじめご了承ください。
プロフィール

賢央杯運営スタッフ

Author:賢央杯運営スタッフ
賢央杯スタッフ(ほぼ主催)にて運営中
大会に関する情報をメインに書いていきますが、それ以外のことも書く・・・かもしれません

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント